拳聖会ジム合宿2015 

1日目( 10月11日 日曜 )
15:00 常設ジム集合
15:30 ジムにて練習
17:00 練習の後は、天然温泉ユーバスまで歩いて行きます  
19:00 夕 食 ジム近くの、お好み焼き屋
19:30 ジム内にて怖い話・自由時間
22:00 就 寝
2日目( 10月12日 月曜 )
7:00 起 床
7:30 朝 食
9:00 練 習
11:00 解 散
 持って来る物 練習道具一式・下着・パジャマ・洗面具・バスタオル     
 タオル数枚( 風呂、練習用 )・着替え
 水筒 ( 必ず持って来ること )
 おやつは用意していますので持って来ないで下さい。
 必ず、徒歩にて来る事。
 ゲーム等は持って来てもよいが、自己管理して下さい。

 拳聖会夏合宿2014 

2014年7月19日(土)〜20日(日)に行ないました。

 拳聖会夏合宿2013 

40名限定の合宿です。

2013年7月20日(土)〜21日(日)に行ないました。

 拳聖会夏合宿2012 

40名限定の合宿です。

2012年7月21日(土)〜22日(日)に行ないました。



 拳聖会夏合宿2011 

40名限定の合宿です。

2011年7月23日(土)〜24日(日)に行ないました。


 拳聖会夏合宿2010 
2010年7月24日(土)〜25日(日)に行ないました。


40名限定の合宿です。


さぁ〜今から初日の練習です。



好き嫌いの多い先生でも、数種類食べるで〜 


先生がイタズラしても起きない〜

先生の昼ごはん・・3回お代りしたよ。

 

みそ汁定食? 色々食べないとあかん!

楽しい合宿も無事に終了しました! 食事を見ていても強い子はたくさん食べてます。
家でも、あまり食べない子がいてるみたい〜たくさん食べて大きく元気な選手になってや!
* 練習写真は秘密!


 YSムエタイジム



2009年9月にSUKHUMVIT 39 SOI PROMJAYに常設ジムをオープンされました。 
次のバンコク合宿には是非合同練習をお願いして来ました。

長谷川会長は優しく、子供たちは楽しそうに練習をしていました。
これは見習わないとダメだなぁ〜と感じました。

長谷川会長の長男俊太くん
もちろん、ちびっこ戦士です!
俊太くんと玲奈ちゃん・・・曲が流れると、ひょうきんに踊ってくれました。
何と〜北酒場(細川たかし)でした。 爆笑&感動しました〜

長谷川会長、奥様、俊太くん、玲奈ちゃん・・楽しい夕食ありがとう。

 ムエタイ合宿 2009/7/29〜8/3

バンコクイングラムジム&ポープラムックジムで練習をして来ました。
ブアカーオ選手にサンドバック指導もしてもらい拳聖会選手にとって思い出となったでしょう!
何と、バンコクのテレビ局(7チャンネル)がジムに取材に来て拳聖会選手も出演します。
8月8日に放送されますが〜見れない!! 残念



























 拳聖会夏合宿 2009/7/18・19 

      今年も、夏合宿をやりました。宿泊の関係で生徒は45名だけで行いました。
      練習だけでなくて自由時間もたくさん入れたので、野球・バスケ・バトミントン等でも遊びました。
      毎年恒例の、素手によるスイカ割り、花火大会などで楽しみました。




















     子供たちの部屋で、リーダーを選びグループごとに行動をしてもらいました。
     部屋をのぞきに行くと、ビックリするようなグループもあり、パンツだけで・・・(笑)
     ま、OKでしょう〜仲良く遊んでくれたら!! 子供たちの素顔に触れた一泊二日の合宿でした。

 拳聖会夏合宿 2008/7 

  

    

  
  
  
  

 ムエタイ合宿 2007/7
 




 
 截空道&拳聖会選手とイングラムジム&ちびっ子ムエタイ選手たち
   
   元ルンピニー王者が指導してくれました。

長谷川代表、試合好きな截空道&拳聖会選手の為に試合を組んで頂きありがとうございました。